K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

スマトレ作ってみた

まずスマトレしらないかたもいると思いますw
まあ209系ウラ7編成の魔改造なんです。(簡単に言い過ぎると)
まあ運転台、編成札、顔、などは全く209系なんですが・・・
中身なんです。
中身は将来のE235系とほぼ同じ状態に魔改造されています・・・。おそるべしJR。
まあでも車番はクハ209-7のまんま。車内魔改造と言っときましょう。
詳しくは第一工場技術主任さんのブログに書いてあります。(確か)
まあmuetrainになる予定の209系の先頭車を使いました。(デカール販売してないので)
さてこちら
イメージ 1
はい、ただ白いシールを貼っただけですw
でも制作時間普通に2時間行ってました。
まあ普通の白帯ですが、さっきも言ったとおり中身はE235系なのでw
なぜクハE235-901にしなかったのか・・・w(おそらく税金がかかるから)
でもこれからもクハ209-7として頑張ってもらいたいですね♪
イメージ 2
試験車同士
連結器取り付けないと・・・。
以上です!