K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

鉄道写真で振り返る2013年 【その1 】

2013年も残り3時間切りました(書いてる時)
さて振り返っていきましょうか
3月
イメージ 1
2022レ 渋川~どっか 大遅延あけぼの
この日に一眼デビューでした。
撮れたのが非Vじゃなくてよかったですw
イメージ 2
残念ながらスーパーひたち651系が引退してしまいました・・・。
あかぎで頑張ってもらいたいものです。 @金町
イメージ 3
東急1000系が生まれ故郷へ
相互直通のため東急の1000系が引退しました。
521Mも引退しましたねえ・・・。 @鎌倉~逗子
イメージ 4
東急9000系も引退・・・
東急東横線の顔がまた一つ減りました。
ダイヤ改正前はこんぐらいですかね。
その2へつづきます。