K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

塗装を変えるだけでこんなに変わる

どもw先日24系「あけぼの」を購入してさらにEF81の導入、おまけに103系をもらいついに東岡田車両センター、20編成を越しましたw
そして、今回はクーラーの塗装です。
トミックスとかGMなどのクーラーはステンレス(アルミだったかもしれない)色に塗装されてないやつが多いです。
そしてエアコンだけでも塗装してみました。
イメージ 1
マスキングテープをちまちま貼りGMカラーで吹きます。
そうすると、あら不思議
イメージ 2
クーラーだけステンレス色に
ちょっとのはみだしはお許しを←
でも毎回やってますが結構リアルになりますね~
以上です