K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

機関車に電気連結器を付けてみた

ども~^^
で、今日(ていうか、昨日)改造したやつを今乗せてみた感じですw
では、まず
イメージ 1
まあ、S-21を甲種回送したかっただけですがwwww
イメージ 2
こんなナックル+電連というよく訳分からないことやってたら時間の無駄なので、「改造してしまえwwww」
イメージ 3
そこら辺に転がってたこれを使用。
そして
イメージ 4
で、となりのナックルカプラーと同じぐらいにして
イメージ 5
違和感なしキタ━(゚∀゚)━!
もちろん、連結もできますw
イメージ 6
て、いうかこの連結は実現するのか(絶対にしませんw)
以上ですw
今年も改造しまくるので、なんかアイディアあったらいってくださいw