K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

【首都圏大雪】根岸線リポート その1

昨日は更新できずにすみません- -;
だんだん勉強が忙しくなってきます^^;;;
で、今日は港南台でケト線が本郷台のトンネルで竹が落ちてきたということで、停まっていました。
そのときの港南台実況です。
イメージ 1
LEDはもちろん時刻表示なし。
ただたんに「大船」と表示されているだけです。
イメージ 2
磯子行き?wwwwwwww
行き先がぶっ飛んでるのは気にしないでくださいwwwww
イメージ 3
あ、下の行き先と時間が変わった。
イメージ 4
また変わったw
で、まあ、横浜支社はやることが違う、と以前にも言いましたが、やはりやってくれました。
お客さんが行き来してるので、それを封じるかのように
イメージ 5
看板封作戦キタ━(゚∀゚)━!
で、まだあきらめない横浜支社。
イメージ 7
全部改札機閉める作戦キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
さすが横浜支社、やることが違うw
でも・・・
イメージ 6
普通に強行突破wwwwwwwwwwwwwww
その2に続きます。