K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

今日の購入品

金欠なのに買ってしまいましたwwww(だって安かったからww)
で、買ったのはこれ
イメージ 1
コンテナ、ワム、なんか名前忘れたが便利なものwwwww
で右はもらいました。
で、1つづつ紹介
イメージ 2
コンテナ
2月に買うと宣言したのですが、買ってしまいましたw
イメージ 3
ワム君w(ワムは「貨物電車のワム君」という絵本にもなりましたwあれは面白かったw)茶ワムは絵本の主人公だったから昔からほしかったのですよw買えてよかった^^
イメージ 4
そうそう、名前はターミナルユニジョイナー。
曲線でも電気を通せるという優れものです。
ワムのシテンはのちほど。
クリックお願いします。(速攻閉じていいです。)
                   JRÅìÆüËܥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à