K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

また買ってもらったwwwwwww

今日中に乗せたいので、これから
イメージ 1
ははははっはははははははははのはははっはははははははははっははははははっははっはははのはははははははははっははははははのはははっははっははははっはっはははっははっはっは(ry
買ってもらいましたw
EF510レッドサンダーとユニジョイナーですw
で、開封
イメージ 2
超かっこいいwと、言うか重連wwwww
自分は前のパンタ閉じてたほうがかっこいいと思ってますw
イメージ 3
貨車短いのに重連wwwwwどんだけ効率悪いのかw
ちなみに、パワーがハンパなかったですw
イメージ 4
車両展示会w
EF510のHM作ってあげようかな~。
以上です。次はその2から入ります。
クリックお願いします。(速攻閉じていいです。)
                   JRÅìÆüËܥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à