K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

長っ!!!!!!!!!!!w

ども~w
今回は暇な時間が5分しかなかったので、こんなのしかできませんでした、はいw
で、E231-1000を15両にしたらどうなったっけ?
と思い(ていうか、震災前に1回やったけど、たしか超長すぎでやめたんだよな・・・w)
やってみましたw(後ろの5両はE233ですw)
イメージ 1
長いwwwwwwwwwwwwww
ちなみにこれでKATOのS-248線路×8本使いましたwwwwww
15両フルで走らせるならどのようなレイルアウトつくればいいのかwww
以上ですw
(ちなみに、写真は15両あるので数えてみてくださいw)