K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

【首都圏大雪】根岸線リポート その2

まあ、改札にいるだけでは退屈ですので、ホームへ強行突破しましょうw
その前に
イメージ 1
17時台に快速とかwwwwwww
イメージ 2
宮ウラ175編成がいました。
あれ?ドア開いてない・・・。
イメージ 3
あー、3/4ドアか。
でも、ケト線で3/4ドアは珍しいので、コレはこれでキタ━(゚∀゚)━!
LCD
イメージ 4
ネタですねw
なんか資料になってもらえたらうれしいです^^
で、先頭車へ行き
イメージ 5
雪がすごい。。。
E233-1000、175編成、お疲れです^^;
で、運転手さんが超暇だったらしく、こんなもの作っていました
イメージ 6
これだけ雪降れば運転手さんも作りたい気持ち分かりますw
車内にあったバケツで組み立てていましたwwwww(自分もお客さんもちょっと手伝ったりしてるw)
なので・・・
第1回港南台駅雪だるま作成大会!!!!!
と、自分で勝手に名づけていますが、気にしないw
で、ようやく運転見合わせが解け、
イメージ 7
発車!!!!
これで、リポートは終了。
次は「本郷台でバルブ」に変わります。
で、お知らせ
今日で「久保橋通信」の書庫を廃止します。よろしくお願いします。
では、バルブに続く