K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

E231系1000番台K-22編成を改造(ていうか付けたしw)

付けたしですね。
まあ、H・Mを付けただけですけどね^^;
では。
イメージ 1
これです!!(小さいのでとてもズームしています^^;)
せっかくE231系も群馬に行くのだから、つけても問題ない!!というわけでつけます。(あと、ぐんまちゃんが気に入った点でも^^)
では、作業開始
イメージ 2
切り取りました。ちょっとガクガクかな?
イメージ 3
いいですね^^
ついでに10号車も
イメージ 4
E231系のK編成は1度もヘッドマークついたことがないので、つけてもらいたいです。
そういえば、10号車は連結部分なので、連けるするとどうなるか見てみました。
イメージ 5
上から。まあまあですね^^;
では、今日の更新はこれまで。
では、おやすみなさい-。-