K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

【Nゲージ】ニュース

あのニュースのまねをして見ました。
   E231系1000番台K-22編成長沼車両センター入場
2012年(平成24年)7月21日、E231系1000番台K-22編成(横コツ編成)が、スカート更新のため長沼車両センターに入場しました。K編成ということで10両編成で入場が予想されましたが、4両編成で入場しました。1号車+2号車+9号車+10号車という順で入場しました。おそらく、グリーン車が車輪添削が行われてることが4両になったと考えられます。その後、電工掲示が試運転にされ、今週の月曜日に試運転が行われる予定です。
イメージ 1


全然にてない^^;;;;
あと、313系も 入場しました。でも、月曜日に運転再開なので、写真撮影のときに被る・・・ことはないかw(自分で運転するからww)あと、313系のカプラーをボッシュートしてやってみました。
イメージ 2
マジ連。(左がK-22右はS-21)これを一日も早くやってみたい・・・。なので、はやくカプラーを買わないと。では。(28日までNゲージネタが多くなると思います。)