K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

E231系S-21編成完全復帰までの道その6【15号車復活決定!】

発表します。
このたび、E231系1000番台S-21編成の15号車を
復活させます!!
なので、今の状態確認から
イメージ 1
尾久じゃなくて奥が12号車(元13号車の面影が少しありますw)
真ん中が11号車
で、右が15号車です。
じゃあ、直っているほうと比較しましょう。
イメージ 2
えーと、言わなくても分かりますねw
・右のアンテナ?がない^^;
・手すりがない(黒い部分)
・床下なしw
・カプラーももちろんなし^^;;;;;
・スカートも当たり前^^;;;;;;;;
・乗務員室がない^^;(いわいる、ライトのところがない
とまあ、こんな感じです。
一応、床下、手すりは例のパーツで買って、スカートは前いっち~さんに届けてもらったものを使用、カプラー、アンテナはどうしようw(アンテナはでかいほうも付いて来るんだよなw)
まあ、カプラーはE233、313と同時に買うとして・・・。
まあ、こんな感じです。
で、あとで、今後の車両買うリスト作ります^^;
以上です。