K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

KATOE233系6000番台をグレードアップ工事【その1】

以前投稿したかと思っていましたがしていませんでした(
とりあえず昨日相当作業が進んだのでご報告と
まずはクハ、加工内容は以下の通りです。
イメージ 1
イメージ 2
加工するところがないと思われがちな最新系列車両、こんなにもあるんですよねえ(
しっかし地味な場所だらけですがw
加工内容は実車と元かぼでんさんのブログを参考にいたしました。
写真は相当拡大されてるので大きく見えますが実際見ると相当小さく設置するのが相当大変でした(
新系列車両の加工は相当加工されてる方のみお勧めいたします
本日は床下を汚そうと思います、
おまけ
イメージ 3
両方のクハに設置、ブラインドが相当いい味だしています!
行路表はステンレスカラーで塗装するともっとよくなりそうですね
以上です!