K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

3月23日24日 【試運転・415系】

イメージ 1
試9994レ EF65-1115+ホキ5車 @大船ー本郷台(東海道根岸線)
晴れてくれました、影が(
そして今日は415系
イメージ 2
750M K540編成 
雨上がりで晴れた空、満開の菜の花が咲く中415系は駆け抜けていきました。
ブログでは何度かご紹介しましたが中の人は福島の原ノ町で小さい頃数年育ちました。そのため415系1500番台には相当深い思い入れがあります。できればもう一度415系で原町へ帰りたいと思っていましたが415系が活躍できる中では残念ながら完全復旧はできず、まだ原ノ町へ入線したことない後輩のE501系に全線復旧を託した形で引退となりました。
それでも常磐北線の面影がある水戸線でお別れができたのはとてもよかったです。
ありがとう、415系