K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

【Nゲージ】 ホキ800導入

なんと眼中にもなかったホキ800ですが、4両で2000円という格安なお値段だったので財布から・・・w
それではこちらです
イメージ 1
信号所で休む転属回送。
営業車のE217系E259系を横目に休んでいます。
イメージ 2
余談ですが、E217系のライトのカラーをなんとかしたいですね。
イメージ 3
もう真っ暗です。
このDE10-1581号機は旧製品なので電球色LEDじゃないのでこちらも改良しなければなりませんね・・・。
イメージ 4
そして1日総車セがすべて埋まってたので翌日入場。
さすがずっしりしてますね~
イメージ 5
EF81と。
この手前の車両は前オーナーが塗装+真鍮線を張ってあって結構リアルになってます。今後全車に行いたいと思っています(時間があれば←)
以上です~