K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

最近の撮影

3年間の超ロングラン通学も残り5回のみとなり相当暇になったK-22です。
久しぶりに最近の撮影でも書こうかと
またPCが新しくなったのでその試験も兼ねています。
イメージ 1
大雪によるダイヤ乱れ
いやあ意外とすごかったですねw
相模湖とか学校周辺はまだ雪がてんこ盛りです(
イメージ 2
1403K ハエ28編成 @大井町(東京臨海側)
突然無性に10両の205系が撮りに行きたくなったのでたまたまりんかいローカル運用に入ってたハエ28編成を。
車内は一新されてしまいましたがいまだ懐かしさが感じられる車両ですよね
イメージ 3
回6465M T3編成 @大崎
久々にTK出場を大崎で
今後1か月ですが暇になりそうなのでTKを追っかけまわすっていうのも面白そうですね←
イメージ 4
試9506A サイ156編成 @本郷台
こちらも久々に根岸線の乗務員訓練。
根岸線内の試運転は最高ですねw←
イメージ 5
回9359M Ne020編成 @小机ー鴨居
こちらは本日撮影です。
横浜線にE型の新型特急車両が入線紫檀はこれが初めてだそうで
少し違和感はありますが今後はまかいじにE257系が乗り入れるということになるとちょっと面白いですねw
とまあこんな感じです、
以上ですー