K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

3月30日 【工臨、試運転、回送】

結構久しぶりにネタを追っかけまわしましたw
しかしこんなに疲れるとは。。現役(今は普通電車ばっかしか撮ってないので)のときはよく体力が持ったものだと思いますw
イメージ 1
工9476レ EF64-39+EF64-38 @相模湖ー高尾
ピン思い切り外しました()
しかしやっぱ0番台重連はいいですね!
イメージ 2
試9341M E235系トウ01編成 @大崎
臨工の時の構図で
しかし初めて生で見たのですがあのデザインまんまですね()
そのあと恵比寿へ
イメージ 3
試9443M 上に同じ @恵比寿
意外と撮る価値ありませんでした( この影だったらE-14の出場撮ってましたねw
まあ1時間も待ったのでTKも捨ててこっち撮りましたけど記録ということで
最後に
イメージ 4
回8898M E217系F-02  @大崎
最後の10連、最後の湘南色E217系となったF-02編成。もう本当にこれで最後なんですね。本当に残念です。。。

以上です~