K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

GM205系キットを組む

どもー
昨日購入した中に
イメージ 1
こんなものを購入していました。
GM205系4両キット
イメージ 2
ちなみに在庫切れと書いています。再生産してもらいたいところです。
行った時ラス1でした。行ってよかった・・・
ちなみにこのキットとある方が同じキットを組んでおり、自分も欲しくなったため購入いたしました。
さてランナーを見てみましょう
イメージ 3
メルヘン、1000番台顔、原型顔
メルヘン顔実は
イメージ 4
中間車のやつにも収録されてるんですよね
原型顔のほうが欲しかったです()
イメージ 5
シールですがやたらマニアックなHMのシールをつけていますねw
懐かしいものもあれば見たことがない物も。
帯シールも付属していました。
イメージ 6
床下
なんだこの抵抗器の数は・・・w
実際はその下にある4つの小さな抵抗器が正解です。
このちっさい抵抗器がもう少しあればKATOの205系につけられるんですけどね・・
ていうことで
イメージ 7
中間車1両だけ組んでしまいます。
板キット実は初めてなんですよねw
イメージ 8
全部カットしました。
モハ205ですね。
イメージ 9
まだ屋根は設置していませんが1つの車両が完成しました。
このキットが再生産されれば安価で205系が作れるんですよね~
GMさん検討してみてくださいw
ということでまだ何線にすら決めてないですが決まったら全部作ります。
以上です~