K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

横浜線205系H4編成限定品購入

※この記事は予約投稿です。
ども~
昨日26日にこんな物を購入しました。
イメージ 1
イメージ 2
205系横浜線8両セット
なんとこちら限定品です。
実際量産化されていますがこのときではこれが最初で最後って感じだったのでしょうか。
あと相当古いのでプラケースに入っていますw
イメージ 3
全景
スカートなしです。
前面も幕でまだ緑色の幕を採用してないので、できたてホヤホヤのときにこの模型も作られたのでしょうか?w
イメージ 4
まず最初にATS表記を見てしまう自分ですww
なんとATS-Bを搭載しています・・・
最終的にATS-Bは撤去され表記欄はPとCしか書かれないようになりましたがこれはBが真ん中に来ているので相当悩みます()
イメージ 5
クハ205-64。H4編成ですが、所属は東カマ、蒲田電車区所属時代ですね!
なのでカマ4ですが所属は消して横フナかクラにします。
イメージ 6
この形状どっかで見たことあるので嫌な予感はしていました。。
イメージ 7
予  想  的  中
パンタの土台がありませんorz
シンパ化するので結構面倒なるようです(
イメージ 8
サハ204はこのときから100番台対応のクーラーが用意されてたのですね
流石です!
と、現行製品とは結構違うところが多いのですが頑張って改造を進めていきたいと思います。
以上です~!