K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

【Nゲージ】 E193系を詳しく見てみる

どもー
今回は導入してまもなく1年経つキヤE193系を見ていこうと思います・・・。
この車両、実は導入しましたよーだけで済ませていたので細部を投稿してないことが分かり、今回検査の時期もちょうどきたので見ていきたいと思います。
イメージ 1
キヤE193-1
さすがです!
イメージ 2
East-i-Dのロゴもしっかり印刷されています。
イメージ 3
キヤE192-1
パンタは不思議な力により消えました←
しかしマイクロのグラグラパンタなので消え去ってもいいかと(
まあ787系のパンタへ早急に変更したいものです。
イメージ 4
キクヤE193-1
台車がちゃんと検査台車です。
この台車からヨーダンパを取り除けばいろんな車両に応用できそうですね
イメージ 5
ライトです。
少々光漏れがありますが色などはほぼ完璧といったところでしょうか。
こんな感じです。
自分が手を加えたいのは
・パンタ交換
・双頭連結器の交換
ですね。さすがにパンタは絶対行いたいところですw
以上です~