K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

4月6日 【最近のNゲージ】

学生生活もラスト1年となり、また更新頻度が落ちると思います。(しかし中3の時には受験があったのに更新率が上がってるのでわからないですw)
というわけで最近のNゲージ
イメージ 1
失敗して放置してあった211系のライトユニットをなんとか復活させLED化することに成功しました!(4月3日)
電気回路が全く分かんない人でしたがとうとう基盤を復活させることまでできるようになりました!!
イメージ 2
24系あけぼの(KATO)の方向幕が回ることを思い出し回してみるとぼの以外全て白幕だったので自作で幕追加しましたw
でもなかなかいい感じです
イメージ 3
E233系6000番台H001編成が導入後初の月検査を明けて構内試運転を行いました。
しかしかっこいいですね~!HMはもうそろそろ取り外す予定です。
イメージ 4
クモヤ145-1004が2ヶ月振りに復帰しました。
2ヶ月前はシングルアームパンタでしたが今はまた全て菱形パンタに戻っています。
イメージ 5
E217系F-03編成が入場しました。
ちなみに全般検査で横須賀色に戻るのかはお楽しみですw
しかし記録を今日見てなかったら検査切れで自走ができなくなるところでしたw
イメージ 6
イメージ 7
そういえば水切りは未更新時代にもうすでに台形タイプに交換されたのでしょうかね?
されてなければ改造する必要がなくなr(ピチューン)
という感じですw
以上です~