K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

3月9日 【快フナ、新幹線】

まあまず快フナを桜木町
イメージ 1
748K H6編成
ここ構図いいんですけど串パンほぼ回避できないんですよねえ(
しかしLEDのタイミングが鬼・・・w
イメージ 2
648B ウラ158編成
日が出てきてまた日が雲で隠れてそのまま雲るんだろうなという状態の設定でいたら
イメージ 3
836K H15編成
晴れた((
まあのちのちレンズ変えるのでまたその時ここは行きたいですね。
コツはちょっと飛ばして新幹線へ
イメージ 4
E6系、もう見慣れてしまいましたねw
イメージ 5
露出がないのでもうスナップみたいのしかw
しかしE4系のオールデッカーはいつどこで見ても迫力満点ですね。
イメージ 6
E3系、現れてくれました!
今度はちゃんと撮りたいですね。
その2では横コツを詳しく書きます~。
以上です