K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

3月13日 【東北縦貫線開業前夜】 【その2】

その2です、
今日ダイヤ改正後初めて電車に乗りましたが始発が高崎行きでヤマ車が来たりそのあとの始発熱海行きもヤマ車だったりここは東海道線なのかと思いました()
まあ、のちのちなれるでしょう・・・
てなわけで13日に戻ります。
イメージ 1
930M 
東京駅8番線で折り返しするのは滅多になくなりました。
この清掃員はどんな気持ちなのでしょうか・・・
このあと品川へ行きラストランの車両を
イメージ 2
3353M 快速ホームライナー逗子 ラストラン  NB-08編成
逗子ライナー人気があったのに廃止です。詳しくは前々回記事で、、
しかしなんやかんやでラストランを撮影するの最近よくしますね
しかし思い出に残った車両しかしませんが←
イメージ 3
そのあとホームライナー逗子は逗子へ向けて走り去っていきました。
本当にありがとう、逗子ライナー。。。
イメージ 4
3781M 
快速小机氏がいらっしゃたそうでw
しかしギリギリで横須賀線が抜けたので本当よかったですw
そしてその5本後の通勤快速に東京ー大船間乗車、横コツE233さんと合流いたしました。
イメージ 5
933M E-52編成
東京始発平塚行きはなくなりました。
いやあ残念ですね。。。
と、帰宅して5扮後に日付が代わり上野東京ラインは開業し、全て東京駅止まりの東海道線の時代は終了しました。
途中で出会った吉川氏、快速小机氏、横コツE233さんお疲れ様でした!