K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

E127系A7編成導入+編成札を取り付け

どうもー
今日はこんな車両が導入されました。
イメージ 1
E127系100番台A7編成です。
ちなみにA7編成が来たので
イメージ 2
Wパンタ車はなんとコンプリート、ちなみに形式(片パン車除く)でしたら初めて編成コンプリートとなりました!
ここまで集めた自分がすごいです(
A7編成の導入によりE127系Wパンタ車の製造は終了となりました。最初の導入が2013年の夏、意外と掛かりました。。
そこで自作して編成札を作成しました。
イメージ 3
いつも通りのクオリティ
かなり前にも作ったのですがいろいろダメなところが多かったので諦めていましたが、我ながら技術が上がってきたのでまた作成しました。
しかし印象が違いますね!
イメージ 4
やっぱり編成札は付いてるものですよね!
2両編成の影響があるのだろうか、マイクロ、KATOともに両方共編成札シールは付属していませんでした。。
ちなみにこれはリアル感を出すために後ろから貼っています。
イメージ 5
A6-A8編成が貼り付け終わった姿、なかなかいい感じですね~
他の編成は月検査で入場した際取り付ける予定です。

ちなみに余談ですがこの編成札をシールに印刷したものを出そうかなと思っていますがまだ未定です。
以上です~