K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

今日の購入物

今日も結構導入しましたw
イメージ 1
上からキヤE193系、下は115系キムワイプです。
おそらく初のKATO以外の車両だと思いますwww
富はサヤ208に続いて2本目、マイクロについては初です。
キヤ欲しかったのでよかったです!
イメージ 2
1581+キヤ
検査が終わって返却の様子ですw
イメージ 3
かっこいいですねww
来年の1月にKATOから出るのでそっちも買いたいと思いますw
そして・・・
車両センター異状に小さくなったよなと思う方多いと思います。
理由は車両センター拡大のために一時的に他の線路を撤去しました。なので机の上の時より巨大になります。
まあお楽しみに~
異状ですw