K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

10月20日 【常磐線臨時、安中貨物、K-22】

はいどうも~
今日は常磐線へ・・。
常磐線は安定に止まってるので京急→都営→京成経由で金町まで行きましたw
ちなみに青砥、高砂は初上陸でしたwww
では、始めます
イメージ 1
9863M K-?編成
ピント合わせるところみすりました^^;
イメージ 2
8430H マト123編成
常磐線幕は普段見れませんねw
イメージ 4
8453H マト105編成
頑張ってやった方ですw
まだまだだな・・・
イメージ 3
5388レ EH500-6+安中のタキ
安中は今年の4月以来ですw
しかも二次車だったのでなおさらよかったですねww
イメージ 5
9394M K-401編成
トップキタ━(゚∀゚)━!
しかも快速幕ですw普段は絶対見られない・・・
これで引き上げました
そして戸塚駅
イメージ 6
サハE231-1092・・・
K-22ですねはいw
相方はS-24だったので当分S-21とのコンビは見られませんねえ
そしてさすがK-22、とてもピッカピカです^^
以上です!