K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

^^;

バルブした日には、1日中港南台駅近くの塾にいたので、発車メロディーが聞こえるのですよ。
そして、フルならないかな~、て待ってると
9時・・・鳴んない
10時・・鳴るわけがないw
11時・・お差し★下さい
12時・・もう帰りましょうw
^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
全然鳴んないwwwwwwwwwwwwwwww
そして、5時間たった13時
ようやくフル鳴ったw
で、以下も続けますw
14時・・お前、どんだけ即切りしたいんだよw
15時・・帰れw
16時・・もうどうでもいいやw
17時・・勝手にドアに挟まってろw←
そして、18時
ようやくフル鳴ったwwwww
 
なので、集計
港南台駅でフルコーラス流れる確立
10%未満w
て、言いますが、3%かな?w
まあ、港南台で収録したい方は、命がけで行って下さいw
今日の更新はここまで
では~
 
クリックお願いします。(速攻閉じていいです。)
                   JRÅìÆüËܥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à