K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

コキ届いたキタ━(゚∀゚)━!

来ました!!!!!
EF510はまだ届いていませんがw
イメージ 1
コンテナがないのは(ryですw(だって、お金かかるんだもんwwwww←)
そのうちコンテナ買います(2月ごろ)
まあ、とりあえず、写真撮りまくったので、載せます。
イメージ 2
コキ104-2426でした。覚えやすいwww
イメージ 3
上から。
精密にできてますねwwwww
で、そこら辺にあったDE10と
イメージ 4
連結。
やっぱこれだねえwwww
イメージ 5
連結面
あとで、ナックルカプラーと交換しますか。
以上です。今日は夜に更新しますかね。
では、また後で~
クリックお願いします。(速攻閉じていいです。)
                   JRÅìÆüËܥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à