K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

今日届いたコキを早速改造した。

4時間前に届いたコキを早速改造、もとい、カプラー交換をしました。
必要なもの
・超細い針金
・カッターナイフ
・ナックルカプラー
・ピンセット
です。
まあ、最初は、アーノルドカプラーをつけている場所を開けるのですが
イメージ 1
むっちゃあけにくい^^;;;;;;
指傷めましたw
なので、強制であけるためにドライバーで台車をはずして、上にツメがあったので、そっから抜けましたw
イメージ 2
取れた取れたwwwww
まあ、ばねは使わないので、ピーンしてもいいですがw
で、こっから写真撮ってません(ふざけるなw)
で、ナックルカプラーを横きったりして
イメージ 3
おお、できた^^;
あとで内部の写真撮りますので、待っててください。
また後で~