K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

2012年の振り返り!!!!!その1

振り返りましょうか!!
一応、今年行った撮影記はほぼ載せたいですwwww
では、開始~
イメージ 1
E721系P-33編成
山梨・黒磯遠征のときに撮ったE721系
黒磯行くまでの211ロングは超きつかったwwwww
イメージ 2
701系F2-101編成
乗客のポーズが(ryなのと車掌が寝てるのは気にしないでくださいなwww
とまあ、黒磯はこんな感じにして・・・
イメージ 3
East-i-Eの横須賀線検査。さらに面白いことがw
たしか、3月26日
イメージ 4
Σ(゚д゚lll)ええええええええええええええええええええええええええええw
ちなみに、帰ってきたら戸塚でまた遭遇しましたww
イメージ 5
3079レ EF510-504
結構いけたw
そして、この日は西浦和だっけ?に行きましたw
イメージ 6
レ番号忘れたので割愛w EF66-101
サメのトップキタ━(゚∀゚)━!
3月の部はまだ続きますwww←全て終わるのはいつになるのかwwww
クリックお願いします。(速攻閉じていいです。)
                   JRÅìÆüËܥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à