K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

EF64-1041さんの第一回フォトコンに参加します!!

始める前に、EF64-1041さん、30000人達成おめです^^←今頃w
では、始めます。
まず、3がつくやつということで・・・
E231系1000番台のなんか流し+お約束的な感じが合わさった写真w
なんかこれはフリーに入れたかったのですがw
次は貨物部門で
イメージ 1
何レかは忘れましたw EF66-33+EF210-301
イメージ 2
5086レ EF65-2119 
東海道貨物で唯一のEF65運用のやつです。
まあ、これはこれでレアなのですw(戸塚ではw)
次はー、
フリー部門で。(京急の写真が見当たらないので^^;)
イメージ 3
E231系1000番台の・・・側面でw
そして、最後は
イメージ 4
秋田にいたとき暇だったので「そういえばこいついたなあww」みたいな感じで撮りましたw
ちなみに、夏、秋田遠征に行ったときの写真ですw
以上です。
EF64-1041さん、審査よろしくお願いします!!