K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

DE10にHMを試しに付けてみた

こんにちは^^
今日は昨日乗せられなかったやつを・・・
今、「Nゲージ劇場」みたいな感じなやつを作っていまして、DE10の臨時電車を作ってやろう、と思ってHM作成してみました。
今回は試作なので、HMが真っ白ですw
まあ、見ていただきたいです^^
イメージ 1
なんか211みたいに、デカイですねw
まあ、円形に切れてないのは「お差し★下さい」ですがw
まあ、今度はちゃんと作ります^^;;;;;
以上です。
クリックお願いします。(速攻閉じていいです。)
                   JRÅìÆüËܥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à