K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

12月24日~26日 【大阪遠征】 その1

ひっさびさに関西行きましたw
では始めます。
まあ24日はながらでしたがw
25日は山崎で105系
イメージ 1
関西M番表示してない W01編成 サンダーバード
トップキタ━(゚∀゚)━!
甘ピンですね、この甘ピンはひどすぎます
イメージ 2
Y13編成 223系チート快速
また甘ピン 股尾前科の愛車ですね
イメージ 3
回9???M 381系
露出がw なんか屋根上がないのでなれませんww(すなわちすっきりしすぎ)
イメージ 4
試9780M 105系F?編成
バリ晴だったので死にましたw
ここで返しやるために岸辺へ移動
イメージ 5
EF81-404
単機で転がって吹田機関区へ向かっていましたw
イメージ 6
単5086レ 新鶴見EF65-2050
まさか地元の車両を関西で見るとは・・・w
ちなみにこの車両は翌日の5086レで戻ったそうです
容量きたのでその2へ続きます