K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

迷列車で行こう神奈川県編投稿準備完了

こんにちは~^^
第2回の投稿準備が完了しましたので、お知らせします。
で、これで終わるのもなんなので、今回の題名をこの記事を見ているかただけに、ご紹介しましょう。
迷列車で行こう【神奈川県編】
 第2回「JR西日本はできないかもしれない魔改造
 
です!ちなみに、色は今回の迷車両のヒントですwもう分かりますよね?
神奈川県を走ってる車両を取り上げていますのでwww
ちなみに、私鉄は第4回以降出していきます。
なんか神奈川県を走る私鉄の迷車両があれば、教えてくださいww
では、投稿するまで、待っててください^^;
では~