K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

113系全般検査後の姿へ 【2014最後の模型鉄 】

今年度最後の模型鉄です。
なんやかんやで残り1時間ですなw
イメージ 1
久々に走らせる車両たちが多くなりました。
なんか縦アンで撮る209系かわいいですねw気に入りましたw
そして本題の113系を全般検査後の姿にするための改造
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
なんと光沢を吹いただけで全般検査後の姿に・・・!
なんと煙管と列車無線アンテナが反射して写ってるほどですw
イメージ 5
これを4両すべてに施しました。
やっぱり光沢があったほうが国鉄!という感じがしていいですね~
イメージ 6
いやあ、綺麗ですw
そして次は
イメージ 7
塗装がハゲてきたナンバープレートの文字を復活させようということで
イメージ 8
爪楊枝でさーっと銀を塗りました。
結構はみ出てますね、もっと練習が必要みたいです()
最後に
イメージ 9
みかんを配給するクモル145系(
イメージ 10
やれといわれたのでやったんですけど実際ありそうですよね
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
みかんの上にみかん色の電車が!シリーズがだんだんエスカレートしていってます(
最終的に中京の車両まで・・・w
このみかんは今もおいしくいただいています。
イメージ 14
イメージ 15
(大晦日に一体何やってるんだ)
国府津ですね(
しかしE231が少ないです。もっと欲しいです(((
などと思っています。

さて、2014年はもうすぐ終わりですね。結局E331系は完成しませんでした・・・。
残念です。。。
しかし、2015年内には完成しますのでご安心ください(当たり前)
というわけで2015年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください。

2014年の記事 終わり
ブログ投稿主 E231-1000-K-22