K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

その後のS-21編成

3度も疎開されてるE231系1000番台のS-21編成。
イメージ 1
4度目の疎開が始まりました。
イメージ 2
なんか、上のよりひどいところに留置されています・・。
イメージ 3
あっというまにすぐに夜(爆)
イメージ 5
そういえば、写真でみるようになんか来る・・・。
K-22編成ですね。
イメージ 4
さあ、これからS-21編成をどうするか迷っているのですよ・・。
そのままS-21編成として回復作業をすすめて再び走り出すか、スマートトレインみたいに改造してなんかしらの試験電車にするか・・・。
どうしようか迷っています。では、今日はこれで。
オマケ
イメージ 6
この写真、なんかすごい面白いので、TOPの一番後ろに貼ります。