K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

E501系K753編成入場

イメージ 1
この前郡山から出場したK743編成、とある部分が変化していたのでこちらも緊急入場させ改造を行います。
イメージ 2
到着後さっそくモハE501-7を抜き取り他の4両は留置線へ
隣に鶴見線205系がいます(
ということでK743の編成番号で分かった人も居ると思いますが、シンパ化します。
イメージ 3
シンパ化するのはいいんですけど、台座が違いすぎて結構困ってる状態だったのですが、パンタを取り外す際に流石マイクロ、パンタは自崩するわ・・・
再起不能状態なので結局シンパ化しないといけないことに。
今度ボビセンでPS37Aを購入する予定です。
おそらく台座は使うと思います・・・。
まあそこらへんはまたのちのちに。今年中に終わればいいなあ。。
以上です!