K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

7月20日~21日 【秋田遠征】 【その2】

2日目(今日)のやつです。
イメージ 1
入××××M N10編成
なぜか701が中線にいました。謎です・・・。
イメージ 2
車掌重視にしてみました。しかしかっこいいですね。模型も欲しくなってしまいましたw
イメージ 3
こちらは唯一新幹線改札機EG-10が1台しかない改札口です。
撮影は許可を得ているので大丈夫です。しかしこんなに長い改札機が1台だと笑えますねw
そして駅員さんとお話してると臨時回送が来ると分かり待つことに。
イメージ 4
回5003M N5005編成
LED編成だと思ったらまさかの未更新・・・w
やられましたw しかし秋田の臨時回送を撮れただけで満足です!
イメージ 5
後ろに更新車が・・・
大曲で方向転換するのをすっかり忘れていましたw
このあと貴重なGTO素子VVVFを聞きこまち3号で帰宅
いろいろ楽しかったです!
秋田駅の駅員さんは臨時回送情報ありがとうございました!
以上です!