K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

DE10を試運転させてみたり。

ども~
今日は勉強しながら模型を走らせていました。
まあ普通の車両も走らせたのでそれも載せていきたいと思います。
イメージ 1
1064T E127系A09編成+A11編成
列車番号は適当です( E127系が走ってるのはJR(高原鉄道の超ローカル路線ですが列車番号つけるのが面倒な為、電車番号です(
イメージ 2
9860M ホリデー快速 H81編成
113系が不調な為、4連オールロングシート半自動ボタン付きトイレなしの205系3000番台が代走に入りました。
同じようなホリデー快速が真ん中通ってる路線でありますね(
イメージ 3
883M K-17編成
東京からの直通列車ですね。そのため唯一の10連となってます。
しかし、相変わらずE231系のかっこよさは半端ではないです・・・。
イメージ 4
表示がそのまんまで回送されましたw
イメージ 5
1164T A08編成
Theローカル感があっていいですよね~!
イメージ 6
試9801レ DE10-1592+クモヤE145-1+24系×3+キハ40-1003+DE10-1581
撮るのに苦労しました・・・w
しかし久しぶりに24系出しましたね。買ったのはいいんですが1週間もしないうちにタンス行きになってしまったので6ヶ月ぶりですかね←
K-TREC管内唯一のブルトレですから大事にしていきたいと思います。
 ちなみに、この試運転はDE10プッシュプルでのジョイフルトレインを作りたいなと思い、DE10の機能試運転ですね。なぜクモヤを突っ込んだかはいまだ自分でも謎ですw
おまけ
イメージ 7
1581号機側。
しかしどれもみんなかっこいいですね!
以上ですー