K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

根岸線・東急東横線乗車記その6

で、横浜駅京浜東北線が来るまで写真を撮っていました。
まず、E233系北行き。
イメージ 1
ハイビームでした。でも顔面だけ写っているのも面白いですね。
でそうこうしているうちに東海道E233系が来ました。
イメージ 2
なんとなく、一番後ろだけを撮りました。人がブレて面白い写真になっています。なんとなく、夜という感じがしますw。
でようやく南行きが到着。
イメージ 3
なんか、京急が・・・また新しいやつだ・・・今回2回目です。この車両に会うのは・・・。
で、車内でまったりしてて上を見上げると・・・
イメージ 4
なんかがたりない・・・平成2年にもうE233系がでてたのぉ!?と思わせます。
(たぶん、平成20年だと思います。はい。たぶんw)
でようやく、本郷台駅着~。
イメージ 5
ふう、ようやくこの「根岸線東急東横線乗車記」を書き上げました。
以上で「根岸線東急東横線乗車記」は終結です。
 
★☆★☆★☆編集後記(根岸線東急東横線乗車記の)★☆★☆★☆★
えー、根岸線東急東横線乗車記をご覧下さいましてありがとうございました。今回の乗車記は行った日から5日もたってしまいました・・。その日の内に作れなくて申し訳ありませんでした。
下にその1~その6までのリンクがあります。その1から見たい方や、途中から見たい方はこちらのリンクをご利用下さい。ご覧くださいましてありがとうございました。
 
  その1   行き「本郷台駅その1」
  その2   行き「本郷台駅出発~横浜駅
  その3   行き「横浜駅京浜急行撮影」
  その4   行き「東急東横線横浜駅出発~大倉山駅
  その5   帰り「東急東横線大倉山駅出発~横浜駅
  その6   帰り「横浜駅出発~本郷台駅