K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

室内灯

3日連続風邪で休んでるK-22ですw
昨日まで声出ませんでした、はいww
で本題ですが、種車のE127に頑張ってもらいましたw
撮影したのは昨日の夜です
イメージ 1
左のクハE126-110が新室内灯、クモハE127-110が旧室内灯です。
・・・
やっぱ新室内灯のほうが明るいですw
あとアルミテープを貼る手間が省けたのに明るいです。新は結構進化しましたねえ・・・w
イメージ 2
そして今後残りの495両にも付けることにしました!
でもざっとみてもこの車両。費用どんだけかかるのか・・・w
ちなみに211長野色を明日買ってきます。
さらに増えるってか、500両達成ですねw
本当に増えるペースが異状です^^;
異状です←