K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

新ドアステッカーを貼り付け

ども~
新ドアステッカーをPCでちゃっちゃと作ってたので実際に模型に貼り付けてみました。
イメージ 1
貼付け後
ここからだとあまり見えませんねw
イメージ 2
ドア側から
中に入って見えづらいのであまりインパクトがありませんね・・
しかし室内灯を入れてみると
イメージ 3
イメージ 4
室内灯入れると効果大ですね!
車内塗装するともっとよくなるかもしれません。
ちなみにこれ普通紙で印刷したので1両の貼り付けに20分くらい掛かっていました(
おまけ
イメージ 5
宮ヤマE231に続きドアステッカーが貼られたのは2編成目、今まで貼っていなかったので結構違和感がありますw
以上です~