K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

初めまして。

初めまして!!E231-1000-K-22です。

鉄道が好きです。名前は見たとおり、E231系1000番台K-22編成が一番好きです。

まあ、そんな編成ごと好きな方はあまりいませんよね^^;;

まあ、なんだかんだでAhooo!(え?Yahoo!?知らないよそんな糞会社www)の改悪がひどいため、こちらに一回サブとして乗せます。

アメーバのほうもあるのですが、画像のやりとりがすごいめんどくさいので・・・。

サブの更新量としては、こちらのほうが多いと思います。

では、これからもよろしくお願いします!!

ちなみに、Ahoooのほうはこちらです。

では、最後は貼り逃げでwww

 

f:id:E231-1000-K-22:20120513145343j:plain