K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

くそおおっっっつ!!

もう、なんでこうなったかが分かりますよね^^;
        撮れませんでした
ちょっと愚痴タイム・・・(見ないほうがよさそうです^^;)
なんで辻堂で人身事故?ふざけんなよ(激怒)そして、運転見合わせ中に踊り子が通過して・・・。
踊り子が通過するならついでに通過しろよって(怒)
大船ホームいっぱいあるから、そこら辺にとめとけばよかったじゃん--;;;;;
そしてそして!!
なんで線路からあっけなく転落してるんだよ(激怒)
しかも、辻堂が激パだったのに無理やりは絶対起こることを考えてやっているのか?
NT3に迷惑だぞ、あと、乗客、駅員も(怒)
そこも次からは考えろよな!!
愚痴終了^^;;;;
でも、少しは撮れたので乗せます。
イメージ 1
755M NT-3編成
たぶん被害車
イメージ 2
757M K-39編成
はい、ブレたよ~ww
イメージ 3
テキトーに流す
これで以上です。
久しぶりに久保橋通信やります。
久保橋が意外と激パでした^^;;;;;
(紹介しすぎたかな?^^;;;;)
光線の時間表を作ります!!