K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

迷電車作成中!!

迷電車を作成中です!!まあ、まず、予告編を見て下さい(エンティングは長すぎるのですっ飛ばしていいですww)
画質が(ryすぎますが、気にしないで下さい(気にするだろwww)
で、この迷電車作成でちょっと協力してもらいたいことが・・・
迷電車作っているわりには、使おうと思ってる写真がまったくありませんw
なのでこれらの写真を持ってる方はちょっと写真を貸してください。
               ★利用する写真★
 
         ・211系3000番台(湘南色)
         ・211系3000番台疎開のときの写真
          (後追い)
         ・EF65または64の単機
 
がありません^^;;;;;
協力してくれる方はトラックバックで写真を貼ってください。
よろしくお願いします。
以上です。