K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

魔★改★造

久しぶりにNゲージ
イメージ 1
あれ?何系か分かりませんが、真っ二つになってるw
 
イメージ 2
なんかBトレみたいになっていますが^^;
違います。
改造をしてある車両を作ります!!
え、何系だって?・・・秘密です(←殴)
まあ、最初見たとき、何がなんだか分からなかったので、改造しました。
ちなみに、真ん中をくりぬいて、ドア付近は再利用、天井は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・廃車←使い道なかったので^^;そして重機のエサになりました・・・。
です。以上です!!
(ちなみに、廃車の件は天井だけなので触れないで下さい^^;;;;)