K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

E233系2000番台導入

ども~
試験も終わり再び暇になりだしましたw
というわけで結構時間が経ってしまいましたが簡単に導入記事を
イメージ 1
ついにきました、E233系2000番台です!
新車ですが2番線にいます(
イメージ 2
イメージ 3
(ライト暗い・・・)
異常にライトが暗いんですよね・・・
富のE233系というとハイビームが売りだと思ってたのでこれには相当ショックを受けています
そのうち加工しだしますかねえ・・
イメージ 4
(携帯画質です)
パワーパックの電圧全開でマイクロのE231系800番台と比較
マイクロのほうが圧倒的に明るいですね~
しかし直当てできるように改造するのは相当めんどくさいので本当に気が向いたらのときになりそうです←
イメージ 5
今いるE233系全てのカラーを
カラーバリエーション豊富になりましたね~
あとは南武、埼京、中央のみです() 来年度中には全てそろうかなあと。
以上です~