K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

【今日の久保橋】貨物を狙いにいきましたが^^;

行ったにも貨物が来ませんでした^^;
なので、高架橋の上から撮影。
イメージ 1
888M(えw) E-52編成+E-02編成
横コツが来た・・・。下から撮ればよかった・・・。
後追い
イメージ 2
横須賀線に被りました^^;
といいますか、888Mてぞろ目w
貨物線にテニスボールが^^;これが線路上にあったら絶対に脱線する- -;
皆さんはしないようにしてくださいね。
イメージ 3
では、次にいきます。
イメージ 4
2740E S-27編成
架線が(ryですが、結構いいほうだと思います。
イメージ 5
全部入ったのですが、架線がw
イメージ 6
成田エクプスレス
なぜか12両でした。
今日の撮影はこれで終了。
明日はSRCを撮ります。
では。