K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

2月8日 【東京大トンネル】

どもー
昨日は地下を走るJR線を撮りたかったので東京大トンネルへ
まずは新橋で
イメージ 1
1019S
AFが最近壊れだして仕方なくMFで
まだ慣れませんw
イメージ 2
9012M 成田エクスプレス12号(横須賀行き)
E259のハイビ凄いですねw
イメージ 3
2212M 成田エクスプレス12号(新宿行き)
ピントが合っていませんね・・・
しかしもっと前に行きたいのですが風が強く流石に怖いので15停車目標ギリギリで撮影してるのでry(言い訳)
あと1本撮影しましたが割愛
その後は八丁堀へ
イメージ 4
早速255が来てくれました!
ハイビなので上のライトがついています
イメージ 5
M36編成
ハイビきついですねーw
イメージ 6
1018A Y516編成
外直が戻ってきました
この後また上総一ノ宮まで直通というハードな運用ですw
イメージ 7
M16編成
なんやかんやで205を久しぶりに撮影してる気がしますw
イメージ 8
赤いE233系ってなんかいいですよね
自分は湘南、横浜、京葉と1番にあってると思いますw
しかしこの赤い帯のE233系は小学校5年生くらいのときに絵で描いていて、デビューしたときはとても驚きましたw
想像してから何年後のことでしょうかね・・・
という懐かしい思い出にも浸れる路線でした。
以上です~