K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

コレは便利!

すごいのを見つけました。
発車メロディーの一覧を見ているとき、こんなのを見つけました。
「駅の電工掲示板のように運行状況を確認できる」
おおおおおお!さっそく、ダウンロードしました。それが、こちらです。
イメージ 1
今は時刻だけです。
そして、上のところが寂しいので、なんか表示ないかな~て探してると、「スキン」のところでこんなのがありました。
イメージ 2
お~~いろいろある・・。地元なので戸塚にしました。
すると・・・。
イメージ 3
らしくなりました。ちなみに、リンクはこちらです。
ダウンロードする前、ドキュメントに「LEDお知らせ」というホルダーを作っといたほうがいいですよ。では。なんか分からないことがあったらコメントください。